Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】一体なぜこんなルートになったんだ!? 60年前に開通、不思議で謎だらけの愛され険道「山口県道270号」を愛でる

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

久々にねとらぼ交通課で記事を書きました。険道探索記事の第8回です。スタートからゴールに行けない!?山口県道270号田耕湯玉停車場線を通ってきました。

これまで神奈川、茨城、千葉とさまざまな県の険道を通ってきたんですが、今回は関東を飛び出して山口県へ!なんで山口?って思ったでしょうが、弟の結婚式で山口県に行った際に、ついでに回ってきたのでした。

山口には結婚式前日、当日、翌日と2泊3日のスケジュールで行ったのですが、山口県出身の友達・なかむらかずみさんが帰省がてら一緒についてきてくれまして。クルマを出して、山口をいろいろと案内してくれたんですよ。もちろん、この取材にも一緒についてきてくれました。おかげさまで楽しい山口旅行になって、ついでにこうして記事も書けているので、ほんとに感謝しかないですね。マジでありがとうございました!!!(完全なる私信)

さて、この険道記事シリーズ、意外と人気があるようなので、今後もゆるっと不定期に続けていきたいです。過去作もいろいろあるので、よかったら見ていただけるとうれしいですよ。

過去作はこんな感じ。お暇なときに合わせてどうぞ。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。