Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【日本財団ジャーナルで記事を書きました】口や視線で操作する入力デバイスを体験したら「面白がってほしい」と言われた話

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

日本財団ジャーナルは「社会のために何ができる?が見つかるメディア」。待って、わたし全然カラーと合ってなくない!?社会のためとか一切考えてないが?????

と、思ってたんですが、編集さんから「そのような方の視点だからこそ、伝わるものがある」と依頼をいただき、今回書かせていただくことになりました。苦手にも関わらず仕事が来ることってあるんだ。

ありがたいことに、取材先でも「面白がってほしい」と言っていただけたので、「じゃあ大丈夫か!」と安心していつも通り好き勝手に書きました。社会問題の記事ではあるんだけど、そうじゃない切り口で書いているので、そういったものに興味のない人にも読んでほしいな。よろしくお願いします。

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。