Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年4月を振り返るまとめ

新年度が始まって1ヶ月、みなさまいかがお過ごしでしょうか。明日からは新元号の令和ですよ。Twitterを見ていると令和にこじつけたネタがおおくて、なんとなくもう令和ももう終わりでいいやって気持ちになっちゃいますが、そもそもまだ始まってもいなかった…

【告知】サンポーの本に寄稿しました。

※今回はただのお知らせです。 サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。 このたび、こちらのサイトで、あたらしく本を出すことになりました。「あたらしいさんぽのていあん2」という本です。 2というからには1があるわけでして、あっもちろ…

2019年4月に書いたnote

今月もnoteを書きましたよ、というお知らせです。 先月も書きましたが、noteは、こちらとは基本テイストがまったくちがっておりまして、このブログはたのしいこと、おもしろいこと、わたしのすきなこと、をメインに書いております。というかそういうことしか…

【サンポーで記事を書きました】市ヶ谷の三連三角を見に行く

※今回もただのお知らせです。 サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。 さいきん告知が続いておりますが、今回もまた告知です。すみません。本日、あたらしい記事が配信されました。市ヶ谷に連なった三角形の地形があったので、ぶらぶら覗…

【告知】企画に参加した記事が公開されました。

※今回はただのお知らせです。 わたしが書いたものではないんですが、今月は参加した記事がいくつか公開になっております。せっかくなので、ぜひ読んでいただけたらうれしいなぁ。ということで紹介です。さいきん告知ばっかりですみませんが、表に出せるもの…