Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年7月を振り返るまとめ ~記事紹介と没ネタ~

7月ももう終わりです。1年早いなー。あっという間だな。 旅行から帰ってきて、だらだらとしているぶらぶらおじさんです。 今月はけっこういっぱい書いたなー。あと、長編が多かった。 まぁ、基本月に2~3本+まとめ1本くらいでのんびりやろうとおもってます…

あれから2年、渋谷コンピの夏

渋谷系、という音楽ジャンルがある。 正確にはジャンルじゃない、というかたもいらっしゃるかもしれないし、この言葉にはみなさまなりの想いがあるだろうことは承知している。とりあえず、ここではおれなりの紹介をさせていただきたい。 渋谷系とは、おしゃ…

パズルで遊べるカフェに行った

みなさまはパズルがお好きでしょうか? なーんて聞いといてなんだが、おれはパズルがにがてだ。 だってそうだろう。 ああいうのは頭を使う。試行錯誤を繰り返し、ロジカルに解く方法を組み立ててゆく。 おれは、頭がわるい。その上、飽き性である。根性がな…

ダサい格好で飲み会に参加した

「じぶん至上一番ダサい格好で集まって飲む会をやりたい。」 平成最後の夏、そんなツイートがバズっていた。 へぇー、なんだそれは。おもしろいな。 そう思いながら眺めていたのだが、実際にそれをやろうというひとがいるのだという。 誘われたので行ってき…

りんごジュースを8種類飲みくらべてわかったこと。

突然なのですが、この前長野に行ったとき、こんなものを見つけたのですよ。 うわお、りんごジュースがいっぱい!! りんごジュースの山だ。りんごジュースだけで冷蔵庫ひとつを使い切っているのだ。 さすがは長野県。りんごへの愛がつまっている。こんな光景…