Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年1月を振り返るまとめ

「あけましておめでとうございます!」なんて言っていたのははるか記憶の彼方。あっという間に1年の12分の1が終わったとかマジですか。信じられないんですけど。 そんなわけで今月はひたすら書いて書いて書きまくった1ヶ月でした。まだ公開になってないもの…

【be-topiaで記事を書きました】背徳グルメの世界へようこそ。ハイカロリーライター・少年Bがイチオシの「背徳グルメ」を8食分作ってみた

※今回はただのお知らせです。 be-topiaというサイトで記事を書いております。こちらは10月31日にオープンしたばかりのウェブメディア。finbee(フィンビー)という自動貯金アプリの会社が運営しているオウンドメディアです。恒例のあいさつです。 まずみなさま…

【告知】Sugimotoman presents バースデーワンマン321 Birthday Live vol.12 ~スギモトマンの働く城 に出演します。

DJをやります。 「冗談は顔だけにしてくれ」とお思いのかたもたくさんいらっしゃるでしょうが、マジです。 昨年6月のギターポップレストラン vol.43以来、人生2回目となるDJ。主催の杉本清隆さんからお声がけいただいたときは、ぶっちゃけわたしもドッキリか…

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】「幅は1.7メートルだ。貴様は通れるか?」 最狭の険道「神奈川県道515号」、やっぱり絶対に通れなかった

※今回もただのお知らせです。 ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。 こちらで本日、あたらしい記事が公開になりました。 最狭険道(さいきょうけんどう)と一部で名高い、神奈川…

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】フリーランス、生活リズム狂いすぎ問題。

※今回はただのお知らせです。 あたらしく、Workship MAGAZINEというサイトでコラムを書かせていただくことになりました。 こちらはIT系のフリーランス向けプラットフォーム「Workship」の運営する「デジタル×フリーランスを知るマガジン」。ようするに、まじ…

【コエテコで記事を書きました】LINE発のプログラミング教材!LINE entryを素人が触ってみた

※今回もただのお知らせです。 コエテコで記事を書かせていただいております。さて、昨日あたらしく記事が公開になりました! あのLINE社が開発した、プログラミング教材の記事です! マインクラフト、ポッキーに続き、ふだんプログラミングにまったく関わっ…

【be-topiaで記事を書きました】銚子電鉄の新名物!まずい棒は本当にまずいのか!?

※今回はただのお知らせです。 be-topiaというサイトで記事を書いております。こちらは10月31日にオープンしたばかりのウェブメディア。finbee(フィンビー)という自動貯金アプリの会社が運営しているオウンドメディアです。なんかこの文章恒例になりつつあり…