Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月を振り返るまとめ

あっという間に8月が終わり、もう暦の上では秋とか信じられないんですが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。今月は同人誌も作って、はじめてコミケに出たり、記事も6本、note3本と、なんかのんびりしてたなぁという印象とは裏腹に、じつはそこそこ…

2019年8月に書いたnote

今月もnoteを書きましたよ、というお知らせです。 毎月書いてますが、noteは、こちらとは基本テイストがまったくちがっておりまして、このブログはたのしいこと、おもしろいこと、わたしのすきなこと、をメインに書いております。というかそういうことしか書…

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】酷道ならぬ「険道」ご存じですか? 地図に載ってない幻の県道「神奈川県道701号」を歩き通してみた

※今回もただのお知らせです。 ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。 こちらで本日、あたらしい記事が公開になりましたよ。 ひどい国道を「酷道(こくどう)」と呼ぶように、県道に…

【Rettyグルメニュースで記事を書きました】日本に1軒のみ!味をカスタムできる「らーめん研究所」でまだ見ぬベストな1杯を

※今回もただのお知らせです。 「Rettyグルメニュース」で記事を書きました。 たとえば家系ラーメンは。麺のかためややわめ、濃いめや油の多い少ないなどのカスタマイズできるのが魅力ですが、こちらは「カスタマイズできるって言うにもほどがあるだろう!」…

【SPOTで記事を書きました】都心から1時間の登山スポット 大山・七沢は魅力がいっぱい!

※今回もただのお知らせです。 あたらしい媒体で記事を書かせていただけることになりました。 SPOTというサイトです。 わたしの周囲でも、ツマミ具依さん、飛び火(佐々木)かえでさん、真崎真幸さん、吉玉サキさん、千鳥あゆむさん……数多くのライターさんが寄…

【CRAZY STUDYで記事を書きました】スーパーマーケット『オオゼキ』7つの魅力。オオゼキが好きすぎる主婦によるオオゼキツアーに参加してきた

※今回もただのお知らせです。 CRAZY STUDY(通称:クレスタ)というサイトで記事を書かせていただいております。 本日、あたらしい記事が配信されました。 オオゼキの専門家(?)とオオゼキに行ってきました。 タイトルに「オオゼキ」って単語が3回も入ってるの…

【告知】8/9,10 #おもしろ同人誌バザール 大崎&8/11コミケ #C96 に出ます。

出ます。今日から。 今日の告知を今日やってどうすんだい!!って感じではあるのですが、8/9,10の両日はおもしろ同人誌バザールに、8/11はコミケC96に出ます。 おもしろ同人誌バザールとは。 おもしろ同人誌バザール「プチ」@大崎コミックシェルターコミック…

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】日本で唯一! クルマで走れる砂浜の公道「千里浜なぎさドライブウェイ」を走ってみた

※今回もただのお知らせです。 ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。 こちらで本日、あたらしい記事が公開になりましたよ。 先月末、1週間の名古屋~金沢~徳島~大阪という取材を…

【しながわ観光協会で記事を書きました】品川エリアの絶品グルメバーガー5選

※今回もただのお知らせです。 世のなかには、あまたの観光協会があります。おそらく、みなさまもご存じのことであろうかと思います。そして、とうぜんのことですが、東京都は品川区にも観光協会があるわけです。 で、このしながわ観光協会なのですが、ウェブ…