Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年1月を振り返るまとめ ~記事紹介と没ネタ~

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。少年Bです。 社会人たるもの、ちゃんと目標を立てて、それに向かって邁進しなければならないと とてもありがたい教えをいただいたので、今年の目標は阪神優勝にしました。 今年も意識の低…

鶴見線ツアーへようこそ。

鶴見線という路線がある。 JR東日本の電車に乗って、ドア上の路線図を見ると、下のほうに描いてある アルファベットの「m」にも似た、へんな形の路線だ。 ※JR東日本公式サイトより引用 鶴見、海芝浦、大川、扇町と、行き止まりが4つもある。 駅の名前も国道…

きみはディーンズバーガーを食べたか

年明けにドムドムハンバーガーの記事を書いた。 その時に知ったのだ。「ディーンズバーガー」というお店を。 ディーンズバーガーとは、かつてドムドムハンバーガーを運営していた、 ダイエー系列の(株)オレンジフードコートが2015年につくった あたらしいハ…

「寿司クロワッサン」は本当に流行るのか

きっかけはTwitter相互さんの一言だった。 モーメントで寿司クロワッサンを勧められているんですが……どうなのこれ…… — きむじなー (@kimuGna) 2018年1月4日 おおう、なんだなんだ。その不穏な単語は。 あわててモーメントを確認してみる。 マジだった。 いや…

ドムドムが街にやってきた

ドムドムバーガーというハンバーガーチェーンがある。 日本でいちばん最初に展開した、ファーストフードのさきがけにして、 世間一般にはかなり知名度のひくいファーストフードチェーンであろう。 しかし、コアなファンに人気のチェーンでもある。 昨年2月に…