Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月を振り返るまとめ

あっという間に9月が終わり、明日からは消費税も上がるのですが、みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。今月は前半は記事執筆、後半は北海道に旅行をしてそのままマニアフェスタに出展、というライター以外の活動が多い月でした。いや、ライターとして…

2019年9月に書いたnote

今月もnoteを書きましたよ、というお知らせです。 毎月書いてますが、noteは、こちらとは基本テイストがまったくちがっておりまして、このブログはたのしいこと、おもしろいこと、わたしのすきなこと、をメインに書いております。というかそういうことしか書…

【SPOTで記事を書きました】勝沼ぶどう郷に7年通ったライターがぶどうの楽しみかたを教える!

※今回もただのお知らせです。 SPOTというサイトで記事を書いています。 本日、またあたらしい記事が公開されましたよ~! わたしのよく行く、山梨県は勝沼の記事です。ぶどうです!!! わたくし、勝沼にもう7年ほど通わせていただいておりまして。勝沼の魅…

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】運行は「週1本」 ……は? それだけ!? なぜ? 超レアすぎる路線バスに乗ってみた

※今回もただのお知らせです。 ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。 こちらで本日、あたらしい記事が公開になりました。 運行するのは週1本!?レアすぎるバス路線に乗ってきまし…

【サンポーで記事を書きました】小浜市遠敷におニューのものはあるのか?

※今回もただのお知らせです。 サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。 さいきん告知が続いておりますが、今回もまた告知です。すみません。本日、あたらしい記事が配信されました。今回の記事は、福井県は小浜市「東小浜駅」付近の散歩で…

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】相鉄・JR直通線が開業、JR東日本が11月ダイヤ改正 海老名→大宮・川越の長距離直通列車も誕生

※今回もただのお知らせです。 ねとらぼ交通課で記事を書かせていただいております。ねとらぼのなかの、乗りものや交通系の話題を集めた部署です。 こちらで本日、あたらしい記事が公開になりました。 本日、JR東日本のダイヤ改正の発表があったのでした。 む…