Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月を振り返るまとめ

さて、2019年も1ヶ月が過ぎました。早くないですか。えっ、うそ、もう終わったの、12分の1???年々あっという間に時間が過ぎていきます。おそろしい。今年も毎月早いー!!って言っていく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。さて、どんな記事…

2019年1月に書いたnote

今月もnoteを書きましたよ、というお知らせです。 先月も書きましたが、noteは、こちらとは基本テイストがまったくちがっておりまして、このブログはたのしいこと、おもしろいこと、わたしのすきなこと、をメインに書いております。というかそういうことしか…

第4回 #ウェブメディアびっくりセール に出た

1/19に「第4回ウェブメディアびっくりセール」が行われた。 「ウェブメディアびっくりセール」とは 「日本のよみものウェブメディアがあつまる展示・即売会。ネットの中にいる人たちがリアルな本、グッズなどなどなどを会場で頒布します。」 というイベント…

【告知】第4回 #ウェブメディアびっくりセール に出ます

タイトルの通り、告知です。 1/19に行われる「第4回ウェブメディアびっくりセール」にCRAZY STUDY(クレスタ)の一員として参加します。 いや、そもそも「ウェブメディアびっくりセールってなに?」というかたが大半な気がしますが、公式HPによると 「日本のよ…

【CRAZY STUDYで記事を書きました】第一回匂わせ王選手権

※今回もただのお知らせです。 わたくし、CRAZY STUDY(通称:クレスタ)というサイトで、たまーに記事を書かせていただいております。 本日、記事が配信されました。No.1匂わせは誰だ!?匂わせ王選手権です。 匂わせ写真って腹立たしいですよね。ファッキン。 …

【ダメです.で記事を書きました】やさしさって、なんだろう

※今回はただのお知らせです。 ダメです.というサイトで記事を書かせていただいております。 本日、2本目の記事が配信されました。 やさしいひとって、けっこうたいへんじゃない?ってお話です。 わたしも、どっちかっていうと「やさしい」と言われる側の人間…