Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年4月を振り返るまとめ

新学期が始まって生活が変わった、という人も多いでしょうが、もう1ヶ月経ったんですね。気付けば1年も1/3が終わったとかマジ?誰かに時間を盗まれているな…… ということでどんな記事を書いたのか、どんな思いで書いたのか、という、わたし以外誰得なかんじ…

【まっぷるトラベルガイドで記事を書きました】新宿区は時代と世相を反映する。古地図から見る街の移り変わり

※今回もただのお知らせです。 書きました。 空想地図作家の今和泉さんと、古地図を見ながらわいわい話す連載の第9回。今回の舞台は新宿区です。例によって、わたしは「へぇー!」とか「ほぉー!」とか言っています。 「ドンキの目の前には都電の駅があった!…

【まいどなニュースで記事を書きました】ヤギが脱走!? まさかの場所から「ひょっこり」、ネットユーザー「びっくり」後「ほっこり」

※今回もただのお知らせです。 書きました。 フォロワーのふぁーむbuffoさんのところのヤギ「ホップくん」が話題になっていたので記事を書かせてもらいました。 記事化の打診をしたときは3万いいねとかだったんですが、気付いたら最終的に13.9万いいねとかに…