Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2023年4月を振り返るまとめ

 

新学期が始まって生活が変わった、という人も多いでしょうが、もう1ヶ月経ったんですね。気付けば1年も1/3が終わったとかマジ?誰かに時間を盗まれているな……

ということでどんな記事を書いたのか、どんな思いで書いたのか、という、わたし以外誰得なかんじの1ヶ月振り返りです。

それではどうぞ。

 

 

・ヤギが脱走!? まさかの場所から「ひょっこり」、ネットユーザー「びっくり」後「ほっこり」(4/1)

 

 

フォロワーのふぁーむbuffoさんのツイートがバズってたので、取り上げさせてもらいました。まさかの脱走をくわだてたヤギのホップくん。「ひょっこり」にみんな「ほっこり」でした。

ホップくんについて、けっこうじっくりお話をうかがったので、ぜひ読んでみてくださいね。

 

 

・新宿区は時代と世相を反映する。古地図から見る街の移り変わり(4/28)

 

 

空想地図作家の今和泉さんと、古地図を見ながらああだこうだ言う連載、今回は新宿区。みんなが知らない、新宿の意外な変化や、なぜか家電量販店のことも話しています。

今回も充実の内容でおもしろいので、ぜひぜひ読んでみてくださいね。

 

 

今月の記事は以上です。

公開された記事は2本。先月多かった反動というか、今月はちょっと少なめでしたね。来月に向けて今がんばって色々書いてますので、ぜひともお楽しみに。

ということで、来月もみなさまどうぞよろしくお願いします。

 

 

ブログ以外にこちらのサイトもゆるーっと書いていく予定なので、どうぞ、合わせてよろしくお願いいたしますねー!

記事のご依頼はTwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)まで、どうぞよろしくお願いいたします。