Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【告知】Sugimotoman presents バースデーワンマン321 Birthday Live vol.12 ~スギモトマンの働く城 に出演します。


DJをやります。

 


「冗談は顔だけにしてくれ」とお思いのかたもたくさんいらっしゃるでしょうが、マジです。

昨年6月のギターポップレストラン vol.43以来、人生2回目となるDJ。主催の杉本清隆さんからお声がけいただいたときは、ぶっちゃけわたしもドッキリかと思いました。

お声かけいただいた舞台は、スギモトマンこと杉本清隆さんのバースデーワンマンライブ。

杉本清隆さんと言えば、BEMANIシリーズ等で多数の楽曲を手掛け、極端なBPM変化をする仕掛け(通称:ソフラン)の考案者としても知られるアーティスト。音ゲーマーでその名を知らないひとはいないのではないでしょうか。

もちろん、ギターポップレストランの出演者としてもお馴染みですし、北川勝利 (ROUND TABLE)のサポート(パーカッション)、Three Berry Icecreamのサポート(キーボード・ドラム・パーカッション)等でも活躍をされています。わかりやすく一言で言うと、めちゃくちゃすごいひとです。

f:id:raira21:20200126010426p:plain



すみません、公式のプロフィールも貼っておきます。たぶんこちらのほうがわかりやすいので。

あ、ご存じでないかたのために1曲貼っておくので、もしよかったらぜひとも聴いていただけたらうれしいですよ。

杉本さんは毎年3月21日、自身の誕生日にライブをされておりまして、今年でなんと12年目。干支が1周するくらい続けてるのすごい。その晴れ舞台にお声かけいただきました。めちゃめちゃありがたいと同時に、今からめちゃめちゃに緊張しています。そんな大事な場に出るの、ほんとにわたしでいいの!?

もちろん恐れ多いのですが、お声がけいただいたからにはできる範囲で一生懸命がんばろうと思います。ライブが好きなだけの素人もいいところですが、音楽に対する愛は人一倍です。そう言えば人一倍って表現、一倍だったらほかのひとと変わらなくないですかね。いま呈す疑問ではないんですけど。

ライブの概要は以下の通りです。

 


Sugimotoman presents バースデーワンマン
321 Birthday Live vol.12 ~スギモトマンの働く城

日時 2020年3月21日 ()
open 11:30 start 12:30 (終演予定14:30)
前売 ¥3,000 / 当日 ¥3,500 + 1DRINK
(小学生以下は半額+1DRINK)
*席数限定

会場 渋谷 LOFT HEAVEN

f:id:raira21:20200126110438j:plain



出演 : 杉本清隆(Vocal,Piano,and more)
永田範正 (bass,chorus) / 山田幸治 (drums) / 田中景子 (Viola,chorus)
シークレットゲストあり
DJ : 少年B

毎年恒例!プレゼント抽選会あり

 

 

土曜日のお昼だし、プレゼント抽選会もあるし、渋谷だから行きやすいし……あれ、これはもう来たほうがいいやつなんじゃないですかね。

椅子席だから、ライブが初めてでこわい……なんてかたも安心ですよ。渋谷 LOFT HEAVENでぼくと握手!じゃなかった。ぜひぜひ遊びに来てくれるとうれしいです。すてきなライブはもちろん、珍しく緊張してる少年Bも見れますよ。

チケットの予約日は1/27 昼12:00から。つまり明日ですね。忘れないうちにゲットしておきましょう。お隣の奥さまにも教えてあげなくっちゃ!

チケットのご購入はLivePoketにて!

 

3月21日はぜひ、渋谷 LOFT HEAVENに遊びにきてください。たのしいライブが待ってますよ~!

f:id:raira21:20200126042330j:plain

形から入るタイプです。

 

詳細はこちらからもどうぞ。