Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】京急×まぐろ×キャンピングカー!! 三浦半島で開始「キャンピングカーシェア+車中泊ワーケーション」が楽しそう

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

ねとらぼ流「働く暮らし」」という短期連載の少年B担当第2回です。ワーケーションやニューノーマルな暮らしなど、いわゆる「コロナ禍の暮らし」について、ねとらぼらしくゆるい切り口でお伝えする連載です。

キャンピングカーって乗ってみたくないですか?

三浦半島でこういうキャンペーンが始まるよ~!ってニュースをまとめました。

そう言えばねとらぼで初めて書いた記事も三浦の記事でした。三浦愛が強い。久里浜にはおすすめのつけ麺屋さん「イツワ製麺所食堂」もあるし、油壷マリンパークには専門の卒業旅行で行ったんですよ。

 4年前に宇品さんと行った城ヶ島も楽しかったなー!三浦は食べものもおいしいし、とっても素敵なところだぞ~!ということで、みんなで行きましょう!ってお話でした。あれ?なんの話をしてたんだっけ?

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。