Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【まいどなニュースで記事を書きました】時を刻む砂…デジタル砂時計が16万人を魅了「すごい!」「欲しい!」「楽しい!」 

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

まいどなニュースにお声かけいただき、記事を書くことになりました。ねとらぼと同じような感じのテイストの記事だし、ちょっと差別化どうしようかな……という感じではあるのですが……笑

第1回となる今回は、BBコリー✂︎さんの作ったデジタルな砂時計を紹介します!

BBコリー✂︎さんはTwitter上でさまざまな作品を作っているかた。毎回発想がおもしろくて好きなんです。デジタルな砂時計はもちろん、ほかの作品もすごいので、ぜひぜひ注目してみてください。

記事にも書きましたが、11月5日に浜松科学館で行われるHamamatsu Micro Maker Faire 2022にも出展が決定したそうです。めでたい!

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。