Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】快適な絶景スカイライン……と思ったらやばい道!? ギャップがありすぎる険道「茨城県道236号」をゆく

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

久々にねとらぼ交通課で記事を書きました。険道探索記事の第7回です。前半は爽快なスカイライン、後半は険道……ギャップのありすぎる道をドライブしてきました。

途中には人気マンガ「頭文字D」の舞台にもなった駐車場もあって、なかなか要素満載の楽しい道でしたよ。

普段は歩いたり、所々でクルマを降りて写真を撮っているんですが、今回はスカイラインということもあって、どうしても下車できないので、じきるう編集長に写真撮影を頼みました。普段のスマホと違って、やっぱり写真がキレイですよね。取材写真を撮り慣れてることもあって、雑な指示でもいい感じに撮ってくれたのでめっちゃ助かりましたね……ありがとうございます!

今回はゆるっと身内で同行者を募集をしたところ、手を挙げてくれたよみさんも含めて3人でわいわいきゃっきゃしながら、楽しいドライブをしてきました。あんまし取材感のない取材でしたが、こういうのもたまにはいいものですね。

険道記事、意外と人気があるようなので、今後もゆるっと不定期に続けていきたいです。過去作もいろいろあるので、よかったら見ていただけるとうれしいですよ。

過去作はこんな感じ。お暇なときに合わせてどうぞ。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。