Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】69歳で現役フリーランス、それでも活躍し続ける方法

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

プロダクトデザイナー秋田道夫さんにインタビューをしました。

秋田道夫さんは信号機やセキュリティゲートから土鍋まで、さまざまな製品をデザインする、フリーランスプロダクトデザイナー。それと同時に、ツイートが多くの人の心を揺さぶるインフルエンサーでもあります。

前回は「70歳を目前にして、こんなに知名度が上がるとは思わなかった」という秋田さんの「言葉」について聞きましたが、今回は「69歳にして現役フリーランス」という部分にフォーカスしてお話をうかがいました。

「仕事を欲しいといったら仕事はこない」「仕事の取り方を人に聞くのもあまりよくない」という秋田さん。はたしてその理由とは……!?詳しくはぜひぜひ記事を読んでみてください!

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。