Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】あたたかい手書き風のフォントはいかが? →例文が辛辣すぎると話題に

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

 

 

SNSで話題になっているトレンドをまとめて記事にする試みをはじめました。Workship MAGAZINEらしからぬ?タイトルですが、まぁそういうことです。あのメディアのああいう感じを意識して書いています。公然の秘密です。

記念すべき第1回は「手書き風フォントの使用例が辛辣すぎる」。文章を書いたsabakichiさんにインタビューをし、その背景をうかがいました。

使用したフォントは鈴木メモさんが制作した「花とちょうちょ」。とってもあたたかくて素敵なフォントなので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。