Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【マニアフェスタ公式サイトで記事を書きました】体験型ワークショップイベント「渋谷neo散歩」実施レポート

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

 

というより書いてました。先月公開されてた。

新しくマニアフェスタの公式サイトでレポート記事を書かせてもらうことになりました。最初のイベントレポートは「渋谷neo散歩」。

昨日公開された記事でインタビューをさせてもらったサイバーおかん・タナゴさんをはじめ、以前わたしのネットラジオにも出演していただいた村田あやこさん、石山蓮華さん、松村大輔さん、山下メロさんと豪華なメンバーが勢ぞろい。

前半はマニアの方々のトークイベント。視点をレクチャーしてもらい、後半は実際に渋谷の街に飛び出して、新たな視点で見つけたものを持ち寄り、発表します。さて、参加者のみなさんはどんなものを見つけたのでしょうか。

今回は主催の公式レポートなので、ふだんの感じとはちがってまじめに書きました。ふだんがまじめじゃないのはどうなの?まぁまぁ、気にしない。

 

ちなみに、マニアフェスタは第1回にお客さんとして参加をしており、そこでサンポーのヤスノリさんと初対面、お仕事の依頼をいただいたのでした。

いわば、わたしのライター活動の第一歩となったイベントでもあるわけで、なんか凱旋したような感じもしますね。ちなみに、第2回には売り子として、第4回には出展者としても参加をしています。

今後も出展者だったりイベントレポートだったりでゆるりと関わっていくことになると思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。