Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【サンポーブログで記事を書きました】北海道のぶどうのはなし

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。

 

 

先月サンポーでも記事を書きましたが、今回はブログです。

現在、マニアフェスタ×goo blogのコラボイベントとして「マニアブログフェスタ」という企画をやっています。

マニアフェスタと言えば、ご存じ「偏愛」の熱狂度が日本でもっとも高いイベント。たとえば「カレーマニア」や「ケバブマニア」といった飲食物から「電飾マニア」「ミニチュアフードマニア」といった工作勢、「ビカクシダ」というシダ植物の愛好家硯(すずり)を集めまくる書道家街角狸マニア「犬糞看板」(犬のふんを注意する看板)写真の収集家まで。ありとあらゆるさまざまなマニアたちが大集合している「濃い」空間です。

もちろん、「散歩の横好き集団」ことわれらがサンポーもよく参加をしており、今回も「マニアブログフェスタ」を盛り上げるべくブログを開設したのでした。

というわけで散歩ブログを……といかないのがわれわれでありまして、「サンポーライターが各々の好きを勝手に語る」という、フリースタイルブログができあがったわけです。

でもほら、「これは概念としての散歩である」とか言われると、なんとなく「うーん、なるほどー。そうかー。」って気になってくるじゃありませんか。ほら、そういうことでひとつ。

わたしは前回に引き続き、ぶどうのはなしを書きました。今回はローカルな情報ってことで、北海道のぶどう。相変わらずパッション全開で書きました。商業では書けないものを書けるのがブログのよさですよね。ぜひぜひ読んでやってくださいな。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。