Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】Workship MAGAZINE編集部が考える「いいライターの条件」とは

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 


 

お仕事、欲しいですよね。できれば単価が高くて労力のかからないお仕事が欲しくありませんか???

そんな都合のいい話はなかなかないのが現状。でも、いいライターならそんなお仕事もたくさん持っているかもしれません。

 

でも、ちょっと待てよ。いいライターってなんなんでしょう。

幸いなことにWorkship MAGAZINE編集部には経歴も様々な編集者やライターが揃っています。しかもみんな優秀な人たちばかり。

じゃあ、みんなに「いいライターの条件」を聞いてみればいいお仕事ゲットし放題じゃ~ん!!!ということで、座談会を開催しました。

かなりぶっちゃけた内容の話を連発していたので色々なところから怒られないか心配ですが、ライターや編集者さんはきっと興味深い話になっていると思います。

また、ライターではない人たちが読んでも「あー、わかる~!!!」って話になってると思うので、ウェブメディアが好きなかたはぜひ読んでみてくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。