Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】【北千住】電源&Wi-Fiが使えるカフェ11選!勉強/仕事/ノマドワークにおすすめ

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。【】が被ってしまった。

 

 

Workship MAGAZINEでは都内のさまざまな地点の電源カフェ情報をまとめているのですが、今回は北千住です。「わたしの住む松戸に近いから……」という理由で選びました。そういう理由なのかよ。

まぁ基本的にはSEO向けの記事なので、伸びるような要素はないのですが、いちおう「駅から近い順」に並べてあったりします。大多数が駅から来る人でしょうし、とにかく近くて利用しやすいところが書いてあったほうがうれしいんじゃないかな、と。

外出中に「スマホの電池がなくなって充電したい!」なんて時もあると思うのですが、もし北千住にいたらぜひこの記事のことを思い出していただければ幸いです。

Workship MAGAZINEにはほかにもいろんな場所の電源カフェ情報がまとめてあるので、困ったときはぜひチェックしてみてくださいね!

 

あ、なんか締めまでまとめ記事っぽくなってしまった。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。