Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】本物のトロッコを“自分で“運転できちゃう! 廃線を再利用した「トロッコ王国美深」に行ってきたよ

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

先月末、北海道に行ってきたんですが、その時に寄った「トロッコ王国美深」の記事を書きました。

最初からアポを取ってたわけじゃなくて、ほんとにふらっと遊びに行ったのですが、これがほんとにめちゃめちゃ楽しくて。テンションは最初っからマックス。その場で編集さんと施設のかたに連絡して、記事化の話をまとめたのでした。そういうこともあります。機動力ってだいじ。

どう楽しかったのかは……写真もふんだんに使ってあるので、ぜひ記事を読んでみてください。動画もあるよ!

ちなみに、動画を撮影してくれたのはラジオの編集も担当してくれているカシミール・トンボさん。わたしに付き合って、札幌から旭川まで1泊2日の旅行についてきてくれました。ありがてぇ~!

 

さてさて、せっかく北海道に行くならなんか書きたいな……と思っていたのですが、いやー、これで北海道行きが取材旅行になりましたね!(強弁)

正直、行く前は「向こうの体験で交通費くらいは稼ぎたいな……」と思っていたのですが、行きの飛行機に乗り遅れてしまったせいで、料金は5900円→2万4000円と大幅な出費増に。お値段4倍ですよ4倍!!!うそだろ!!!当然帰りのぶんの交通費もあるのでペイできるわけもなく……北海道の記事で交通費稼ごう作戦は大失敗に終わりました。

まぁいいんだ、楽しかったから……!そんな遠い目をしながら書き上げた記事です。読んでね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。