Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】“ファクタリング”を使えば即日報酬が振り込まれる!? フリーランス向け報酬即日払いサービス『先払い』の代表に仕組みをかんたんに教えてもらった

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

Workship MAGAZINEでPR記事を書かせてもらいました。久々のPR記事です~!って、前回もそんなことを言っていたような……

今回はいざというとき、フリーランスの生活を助けてくれる「先払い」のPR記事です。PR記事なのに、何より先に自分の仕事を募集するという公私混同を許してくれたyupさん、たいへん心の広いすてきな会社です。


そういえばWorkship MAGAZINEでは連載以外で記事を書くのは初めてなんですよね。にも関わらず、ありがたいことに質問とかもかなり自由にやらせてもらいまして、わたしの一言で編集長が真顔になるなどというエピソードもありました。あとわたし、イケイケの会社に対してだいぶ偏見があるな……!

そんなこんなで、だいぶ好き勝手に取材して書いてしまったので、阪井さんがじつは内心めちゃめちゃブチ切れてたりしないか、そして今後わたしがWorkship MAGAZINEで書かせてもらえるのか、とじゃっかんの心配もあるのですが、楽しく読めて「先払い」のよさが伝わる記事になっていたらうれしいです。

お会いする前に勝手に抱いていたイメージとは大きく違い、「飛躍してもらうためのサービスにしていきたい」という阪井さんの言葉にはすごく優しさがあって、あたたかかったです。フリーランスのみなさまはとりあえず知っておくだけでも心に余裕ができるんじゃないかなぁ。

そんなわけで、ぜひとも読んでいただきたい記事です。と、書いておけばまたPR記事の依頼が来るのでは……!?とたくらんでいる少年Bなのでした。おいこらお前そういうとこやぞ。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。