Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】ベテランデザイナーほど「デザインの言語化」を大切にする理由

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

1月31日に友達であり、Workship MAGAZINEライターでもある、こげちゃ丸さんの著書「デザインの言語化」が発売されました!!!いやーめでたい!どんどんぱふぱふ~!ということで(どういうことだ)、著者のこげちゃ丸さんにインタビューを敢行しました!

この「デザインの言語化」、「Workship MAGAZINE」名義でわたしが編集を担当していたのですが、編集者が著者へのインタビューをするかたちになりますね。だって売れて欲しいもん!!!!!(ド直球)

と、いうわけで書籍をPRするために企画した記事ではあるんですが、マジでいい内容なので、デザイナーの方や「言語化」に興味のある方はぜひとも読んでみてほしいです。

本の元になった連載「デザインの言語化ってなんだろう?」も当然おもしろい記事ばかりなんですが、今回はインタビュー形式でぽんぽんと軽快なやり取りを楽しめる記事に仕上げたつもりなので、今回初めて知ったという人もより取っつきやすいんじゃないかな?

この記事を読んで、こげちゃ丸さんの話に興味を持てそうだったらぜひ連載や書籍も読んでみて欲しいですね。よろしくお願いします~!

あと、この記事をツイートすると本が当たるプレゼントキャンペーンもやっているので、興味を持った方はぜひともツイートしてみてくださいな。

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。