Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】フリーランスと会社員、結局どっちがいいの? それぞれのメリットとデメリットを語ってみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

フリーランスと会社員、どっちがいいの?」って記事、じつはけっこうあるんですが、だいたいどっちかの立場に偏って書かれてるんですよね。

でも、Workship MAGAZINEは日本最大級のフリーランスメディア。フリーランスのことも熟知しているし、編集部には会社員もフリーランスも所属しているので、「編集部内で色々話せばもっといろんな意見が出るんじゃないの?」ってことで、好き勝手いろいろと話してみました。

ということで、フリーランス側としての参戦になりました。相方(?)は北村有さん。わたしも北村さんもそこそこ長いこと会社員をやっているので、あんまし偏らずに意見が出せたんじゃないかな。

対する会社員はじきるう編集長+泉くんのコンビです。フリーランスへメディアの編集部員だけあって、フリーランスへの理解も深いふたりです。

そんなわけで、敵も味方も(?)知り尽くした4人による対談記事です。

編集部内での対談記事はこれで3本目なんですが、毎回「読みものとしても楽しい」記事になってるので、ぜひ読んでみてやってくださいね~!

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。