Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】のんびり道路が大魔神のごとく急変!? ギャップ萌えすぎる県内最狭険道「千葉県道269号」をゆく

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

険道シリーズも6本目。今回ははじめて千葉県の険道を訪れました。千葉県、実は意外と険道がないんですよ。

そんなわけで、いきなり県No.1の険道を持ってきました。それにしても4車線から待避所のない完全1車線まで、これだけギャップのある道路もなかなか見ないんじゃないでしょうか。

詳しくはぜひ記事を見てほしいんですが、アイキャッチの画像は決して山奥というわけではないんですよ。君津の市街地から直線距離で5キロほどしか離れていません。そんな距離感でこんな道がある……という事実にわくわくしてきちゃいますね。

行ってきたのは昨年の10月。杉本清隆さん、Yamajetさん、そしてハギさんと。ギタポ道路部のメンバーでぷらぷら覗いてきました。同じ日に回ったもうひとつのネタもそのうち記事にする予定です。そのうちね……(予定は未定)

この道、マジで離合ができないので、運転に自信のない方は行かないほうがいいやつです。写真の枚数も多めに撮ってるので、よかったら記事でじっくり見てやってください。外出しなくても離れた場所の様子がわかるなんていい時代になりましたね。科学の勝利。人類の勝利。

そんなわけで楽しく書きました。ぜひ読んでみてくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。