Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】道路に鳥居!! ここ、クルマが通ってもいいの……? 激坂の険道「茨城県道139号」をゆく

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

急勾配の1車線道路、そして「鳥居をくぐる県道」として一部で有名だったり有名じゃなかったりする、茨城県道139号に行ってきました。

いや、とにかくすごかったです。過去にレポートした険道ほど、見た目にわかりやすいインパクトはないんですが、市道を間借りして進む部分や、なぜかわずかな間だけ2本の道路が並走するシーン、そしてなんといっても鳥居と急勾配。短距離ではありますが、表情を変えるようにころころ様子が変わっていく道路はおもしろいです。

車社会の現代では筑波山へのメインルートたり得ませんが、歴史を感じるいい道でした。衝撃の急角度はぜひ記事で確認してください!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。