Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】「魅力がないなら作ればいい」モデル事務所を150社落ちた先に生まれた“サイバー系専門モデル”とは?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

3ヶ月ぶりのニッチ連載です。あいだに単発の取材記事がいくつかあり、間が空いてしまいましたね……今回は「サイバー系専門モデル」のサイボーグYukiこと斎藤ゆきえさんにお話をうかがいました。

芸能界に憧れて活動を始めたものの、落ちたり門前払いを食らったモデル事務所の数はなんと150社!「自分には先天的な魅力がない」と気付いた斎藤さん。でもそこで浮かんだ「ひとつの疑問」が彼女を大きく変えたのでした。

子どものころに憧れ、芸能界を夢見たきっかけになったのも、そしてどん底から這い上がるきっかけになったのもあのヒーロー。そんな知られざるエピソードも語っていただきました。

そんな斎藤さんだからこそ「運命は変えられないけど、まき直すことはできる」という言葉には重みがあります。「変えられないことにフォーカスして悩むくらいなら、変えられることに全力投球して、希望を持って頑張ってほしい」という言葉に背中を押してもらえる人は多いのではないでしょうか。

今回も充実の内容なので、ぜひぜひ読んでみてくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。