Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼで記事を書きました】本当に免許取っちゃいました!→即初ドライブへ ユーザーのコメントにマジレスする企画「VEZEL_Reply」が相変わらず攻めてる

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。 

 

 

新型VEZELのPR記事です。ねとらぼではこれまで3本の新型VEZELのPR記事を出しているんですが、わたしが関わったのは2本目。

インタビュー中でロイさんが「Hondaさんホント大好きー!!」って言ってますが、わたしも2本目をいただけたので大好きです。ありがとうございます!(全力でごまをすっていくスタイル)

 

さて、今回は「VEZEL_Reply」という企画で免許を取得した、人気モデルのロイさんにインタビュー。えええ、なんと免許を取った翌日にドライブに行ってしまうだって……!?

バチェロレッテにも出演したマラカイさんと、アンバサダー(GOOD GROOVER)2人のドライブはいったいどうだったんでしょう。

とにかく好対照なおふたりの様子や、楽しそうな雰囲気が伝わればうれしいです。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。