Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】コワーキングスペースって何? 運営者にわかりやすく教えてもらった【新宿アントレサロン体験レポ】

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

新宿アントレサロンのPR記事です。コワーキングスペースなんて使ったことがないんですが、なんの因果かわたしにご指名が来ました。ありがたいけどなんで???

と、いうことで、「コワーキングスペースってなに?」って初歩の初歩から、新宿アントレサロンさんにあれこれ聞いて、実際に使ってきました。だいたいの人は知ってるようなことだと思うんですが、いやホントに知らないんですよ……

PRにも関わらず、めちゃめちゃ素直な感想を書いてしまったのですが、ありがたいことにそのまま通していただきました。新宿アントレサロンさん、たいへんに心の広いクライアントさんです。ありがたや。

さてさて、そんな気になる少年Bの感想は、ぜひ記事をチェックしてみてください!立地も便利だし、使いやすくていいコワーキングスペースだと思いますよ。

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。