Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】約80%の取引先が「フリーランスとのファイル共有」に不安を感じている!? 信頼してもらう方法を専門家に聞いた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

25日にして今月初めての記事公開だったんですね。わーお!

と、いうことで、久々のPR記事です。

 


大変ありがたいことに、クライアントさまから「おもしろい記事にしていただければいいので、はっちゃけてください」と言っていただけたので、マジで自由に楽しく好き勝手に書いて編集に回したところ、ふざけ度が5割増しになって返ってきて衝撃を受けました。

さらに、その記事がほぼそのままの状態で公開されたことに、いま改めて衝撃を受けています。ホワイトポイント株式会社さん、マジで懐が広すぎません???

はたしてホントにPRできているのか、じゃっかんあやしい部分もあるのですが、読みものとしておもしろい記事にはなっていると思いますので、「まぁフリーランスじゃないから関係ないし~」なんて言わずに、ぜひ読んでやってくださいませ。

そして、またこんなふざけた……じゃなかった、楽しいPR案件が欲しいので、おもしろかったらぜひシェアしてくれたらうれしいです!!!おまえがPRをしてどうする。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。