Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【サンポーで記事を書きました】 つなぎ温泉を散歩しました

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

6月末~7月頭にワーケーションに行っていた、岩手県盛岡市のつなぎ温泉を散歩した記事です。

まったく温泉街っぽくないつなぎ温泉。でも、歩いているとだんだん「温泉地らしい」風景に……!そんな、とにかくわくわくする散歩でした。わくわくしすぎて写真の枚数がえらいことになっていますが、文字数は少ないので、さらっと読めます。ぜひ最後までお付き合いください。

コロナ禍の日記を除くと、最近はサンポーでは小浜、札幌、つなぎ温泉と旅先でばかり記事を書いていますね。いや、「最近」に一昨年の記事を含めるのはどうかと思うけど……

まぁ、そんなわけでサンポーではあんまし書けてはいないのですが、それでも初めてお仕事をいただいた媒体なので、年に数回でも書いていけたらいいなと思っています。

よかったらぜひ読んでみてくださいね。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。