Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【サンポーで記事を書きました】 白石を散歩しました

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。

 

 

5月以来のサンポーです。ご無沙汰をしております。

9月末に北海道に行ってきたんですよ。で、相変わらず札幌周辺で友達と会ったり、おいしいご飯を食べたりしていて。

ランチを求めて、あんまり詳しく調べずに行ったらえらいことになったよ、という記事です。それ以上でも以下でもありません。散歩なので。

ただ、知らない土地をこうやってふらふら歩いてみるのも楽しいものですよね。特に自分の住む場所から遠く離れると、看板とか住所とか、建物のつくりまで、街を構成する要素がぜんぜんちがったりして。

そういう街の景色を見てはおもしろがるのが好きなので、頻度はともかくとして、今後もこういう記事はゆるゆると書いていくと思います。

この街を知っている人も、そうでない人も、「あ、こういうところがあるんだ」って気付いてもらえるような一面をお届けできたらうれしいですね。読んでね。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。