Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【マイナビニュースで記事を書きました】ゲームあるある5選!最新ゲーム機が手に入らない時はジョーシンアプリに賭ける?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

久々のマイナビニュースです。前回書いたのはいつだろうと思ったら、去年の7月でした。年に1本ペースでお送りします。

前回同様に今回もPR記事なわけですが、PR先はジョーシン。そう、我らが阪神タイガースの選手たちがCMに出ているあのジョーシンです。わたしもジョーシンのPRを担う一員になったわけだから、実質阪神に入団したと言えるわけです。やったぜ。

寝言は寝て言え、と言われそうなので寝ますが、文章だけは先に書いておきます。今回はライター、ラジオパーソナリティ、イベントMC、声優など、幅広い分野で活躍中のマフィア梶田さんに「ゲームあるある」を選んでいただきました。

はじめてのオンライン取材でしたが、話題が話題だけに、めちゃめちゃ楽しい雰囲気で進みました。ゲーム好きはもちろん、ライトなファンでもわかるあるあるなんじゃないかなぁと思います。マフィア梶田さんのコメントもおもしろいので、ぜひとも読んでくださいね。

そんなわけで告知でした。オチはありません。それではわたしは寝ます。みなさまおやすみなさいませ。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。