Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】おすすめのフリーランス向け組合&協会9選。仕事や生活のサポートを受けて、安心を得ませんか?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

フリーランスでも入れる組合と協会についてまとめました。

こういうのはメリットデメリットいろいろありますが、ある程度稼いでる人は文美の保険料だけでもメリットがあるんじゃないかなぁ、なんて思います。

 ざんねんながら、わたしはそんなに稼いでない(あと、ウェブライターで該当する組合があんましない)ので、うーん……って感じではあるのですが……

もちろん、ほかにもいろんな組合や協会があるので、メリットがありそうだなぁと思ったら検討してみるといいかもしれません。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。それではわたしは寝ます。みなさまおやすみなさいませ。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。