Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【マイナビニュースで記事を書きました】自己投資に自転車がおすすめの理由5選!スポーツバイクで変わる生活とは?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

3年連続3本目となるマイナビニュースさんの記事です。今回はスポーツバイクおよび関連商品の販売を手掛ける「シマノセールス」さんのPR記事を書かせていただきました。

「自転車でライフスタイルが充実した」というマイナビニュース ライフジャンル編集長の原さんにスポーツバイクの魅力をたっぷり聞いてきましたよ~!

個人的に気になったポイントは「ふだん運動してない人でも乗れる」そして「オタクほど向いてる」という2点。わたしもいまダイエット中だし、オタク気質なので、めっちゃ気になりますね……!

そんなわけで、読めばスポーツバイクに乗りたくなることまちがいなし?の記事です。よかったらぜひ目を通してみてくださいね。

そんなわけで告知でした。オチはありません。それではわたしは寝ます。みなさまおやすみなさいませ。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。