Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【サンポーで記事を書きました】南流山にて【2020.5.17の日記】

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

サンポーというサイトで記事を書かせていただいております。

 

 

サンポーブログでは先月記事を書きましたが、本体では昨年の9月以来の登場です。ご無沙汰しております。

緊急事態宣言解除が話題になっておりますが、ちょうど先週の日曜日、まだ緊急事態宣言下の南流山を歩いてきました。

もちろん、不要不急の外出は避けるべき事態なので、「いつもは北口から入るスーパーに、大通りを経由して南口から入る」という距離感で散歩というか、遠回りをしました。時間にして約8分、700mの歩行記録です。

新規のコロナ感染者数が前週1週間はすべて2ケタ/日と、すこし落ち着いてきたタイミング。少しずつ街ににぎわいが戻りつつ、でも本当に大丈夫なのか……?という、この時期の安堵と緊張が入り混じった空気感を少しでもアーカイブとして残せたらな、という気持ちで書きました。いつか「こんなこともあったなぁ」と思い出せるような記事になったらいいな。

そもそも、舞台となった南流山という街自体がいいところなんです。今回は不要不急の外出を避けたため、深掘りができなかったのですが、落ち着いたらいろいろと歩いてみたい街ですね。

そんなに長い記事ではないので、よかったらぜひ読んでみてください。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。