Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

2022-04-28から1日間の記事一覧

【まっぷるトラベルガイドで記事を書きました】地図から世界を見てみよう。ウクライナってどんな国?

※今回もただのお知らせです。 書きました。 今回は「海外を地図で見てみよう」ということで、最近ニュースで話題のウクライナを取り上げました。 そもそものきっかけとしては、昭文社広報の竹内さんが、小学生の娘さんに「ウクライナってどんな場所なの?」…

背徳グルメの世界へようこそ。ハイカロリーライター・少年Bがイチオシの「背徳グルメ」を8食分作ってみた

※こちらはbe-topiaで2020年1月30日に公開された内容です。記事内に登場するサービス・商品は公開当時のもので、現在とは異なる場合があります。 みなさまこんにちは!ライターの少年Bです。すごい格好で失礼します。 我ながらすごい格好だなと思いますが、部…

銚子電鉄の新名物!まずい棒は本当にまずいのか!?

※こちらはbe-topiaで2020年1月8日に公開された内容です。記事内に登場するサービス・商品は公開当時のもので、現在とは異なる場合があります。 みなさまこんにちは!ライターの少年Bです。調子に乗った写真で失礼します。 銚子で調子に乗りました 前回の記事…