Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【メシ通で記事を書きました】金魚鉢のアイスティー!?ドリンクがとにかくデカい珈琲屋OBに、ヒミツを全部聞いてきた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

昨年の12月頭に取材した記事です。出るまでに予想外にものすごい時間がかかってしまったので、季節感がなさすぎる写真になってしまいました。

珈琲屋OBは友達の抹茶ちゃんに勧められて知ったお店で、当時は神奈川県に住んでいたので、何度か新百合ヶ丘店に行ったことがありました。

その時からおもしろいな~と思ってたんですが、意外なことに検索してもOBの記事ってぜんぜん出てこないんですよね……喫茶店巡りみたいな文脈ではあるんですが、単体の記事がまったくないという。

それだったらわたしが書くしかねぇ~!ってことで、OBの歴史やどうしてこんなにドリンクがデカくなったのかとか、あれこれ根掘り葉掘り聞いてきました。

少年Bがなんで喫茶店の記事を?と思うかたもいるかもしれませんが、じつはぶどう本の前は喫茶店巡りの同人誌も出してたんですよね。

コロナになってからはなかなか行けてないのですが、少年Bは喫茶店好きでもある、ってことも知っていただけたらうれしいです。仕事が忙しいんですが、冬になって落ち着いたら、フォロワーと一緒に喫茶店巡りとかもしたいなぁ。

要するに、個人的に好き&おすすめの喫茶店の取材ができて楽しかったよ!ってお話でした。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。