Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】フリーランスに必要なのは、ゆるいコミュニティ? アニメ業界に学ぶ生き残り戦略

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

今回はフリーランスの研究をしている長野大学の松永先生にお話をうかがってきました!


じつは以前、ひょんなことから松永ゼミの取材を受けたことがあるんですよ。「おなじバンドが好き」という理由で仲良くなったフォロワーが長野大学にいまして、その子経由で依頼を受けたんですね。研究のための取材なので、表には一切出ないやつなんですが。

そこでまぁ色々とお話をさせていただきまして、今回は逆にこちらの取材をさせていただいた……という感じです。

色んなご縁で繋がって仕事になったりならなかったりするので、人生って楽しいですね。

さて、お話をうかがってみると、わたしの働きかたって意外とそんなに悪くないみたい……ということでほっとしたんですが、じゃあ少年Bってどんな働きかたをしてるのよ?って話だと思うんですよ。

……気になるかたはぜひ、記事を読んでみてくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。