Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【集英社オンラインで記事を書きました】昭和懐かしの「アルミ弁当箱」が、令和ではお宝になっていた!

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

アルミ弁当箱マニアのマツド・デラックスさんにお話をうかがってきました。

アルミ弁当箱、わたしも幼稚園のころに使ってたんですよね。スヌーピーチャーリー・ブラウンが2人(?)一緒にいる絵柄のやつでした。そういう意味で、すごく懐かしかったし、今回の企画をいただいたときにその記憶が一気によみがえってきたんですよね。

でもこれ、今年で37歳になるわたしが幼稚園のころのお話なので、わたしと同世代かもうちょっと上なら「なつかしい~!」ってなってくれると思うんですが、「アルミ弁当箱......?」と思ってるかたも多いんじゃないかなって感じがするんですよ。みんな、知ってます?アルミ弁当箱。

でもね、大丈夫。今回の記事はぜんぜん知らなくてもおもしろいやつですから。

マツド・デラックスさんは自宅に400個のアルミ弁当箱があるというマニア。アルミ弁当箱の楽しみかたを、初心者(?)にもわかるように、しっかり聞いてきました。

これがけっこうおもしろいので、ぜひぜひ読んでみてください~!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。