Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【メシ通で記事を書きました】【保存版】野菜のプロに定番野菜の選び方や保存方法について聞いてきた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

【】がダブってしまった。

 

さて、今回はTwitterで人気の「野菜のプロ」青髪のテツさんに、野菜の選びかたや保存方法について聞いてきました!

野菜って、けっこう面倒なんですよね。せっかく買ったのに、ハズレを引いてしまうこともあれば、賞味期限もわからないし、正しい保存方法もわからない。ちょっと自炊をサボると、半端に残ったものが傷んでしまうことも……!

個人的には前々から「自炊のハードルを上げているのが野菜なんじゃないか」と思っていました。今回の記事は保存版ということで、一般的に使う野菜はある程度網羅しつつ、選びかたと保存方法をまとめてあります。

野菜を買うときの参考にぜひ~!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。