Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】フリーランスがブログを始めるメリットって?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

笑顔がうさんくさいなこいつ。

 

フリーランスがブログを書くメリットをまとめました。というと、何かちょっと意識高い感じなんですが、中身はいつもの少年Bです。ぶっちゃけて言えば、「ブログを書くと友達ができるので楽しいよ〜!」に説得力を持たせたいな、と思って書いた記事です。フリーランス、特に人とのつながりが希薄になりがちなので、けっこう寂しいんですよね……

140文字では伝えられない想いを形にすることで、意外とメリットも多いですし、個人的にはけっこう大事じゃないかと思ってます。そんなことを言ってる本人が最近全然書けてないんですけど。

現状はどっちも告知ばっかりになっちゃってるけど、それでもはてなブログもnoteも読んでくれている人がいるし、それは昔がんばっていろいろ書いてきたからなんだよなぁ、なんて、昔のことを思い出しながら、柄にもなくしんみりしちゃったりね。

そんなこんなで書きました。フリーランスに限らず、「ブログ初めて見たいけど、うーん......」ってなってる人の背中を押せる内容になってるといいなぁ。よかったらぜひ見てやってくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。