Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【Workship MAGAZINEで記事を書きました】パズル作家の仕事とは?読者投稿コーナーの「月4万円の原稿料」からはじまったキャリア

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

人気連載の「超ニッチ、でもオンリーワン」の第12回です。2020年の12月に始まったこの連載も、とうとう暦の上では3年目を迎えることになりました。ありがたいことですね。

今回登場いただくのは「パズル作家」の田守伸也さん。パズル作家の仕事や、仕事への考えかたについて、お話をうかがいました。

さまざまなパズルを作り、解き、歴史についても調べるという田守さん。そんな彼が考える専門性とは……?

今回も読みごたえばっちりの記事です。ぜひとも読んでやってください~!

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。