Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼで記事を書きました】重箱を開けると料理が「ピカーン!!」 「ミスター味っ子」ごっこができる重箱を実際に作ってみた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。 

 

 

友達のサイバーおかんこと、タナゴさんのツイートがバズってたのでまとめさせてもらいました。身もふたもない言いかたをするな。

タナゴさん、草専用ボタンを作ったりサイバーおかんになったりといろいろ活躍をされてるかたです。最近はお仕事でサーホーのLINEスタンプを制作されていました。

知り合ったきっかけは2年前の地味ハロウィンだったんですが、そこから一緒に遊んでもらったり飲みに行ったり。マニアフェスタでご一緒したりと、ちょこちょこいろんなところでお世話になっています。ありがたや。

記事やサイトで使っているサイバーおかんの写真ですが、じつはこれ、以前わたしが撮影したやつが元になっています。

f:id:raira21:20200403024823j:plain

 

 よく見ると、帯の電飾もアキバの街並みになってるのがわかるでしょうか。

 名刺もかっこいいんですよね。

なんかブログまでねとらぼっぽい構成になってしまった。

そんなめちゃめちゃおもしろいかたなので、今回記事で取り上げることができてうれしい気持ちです。

ねとらぼ、この記事で取材させていただいたことがきっかけでえくさーつーさんと仲良くなったり、おもしろい友達を紹介できたり、個人的にハッピー度が高い媒体ですね……!

 

 

さて、そのタナゴさん(オカン)とライターのさくらいみかさん(鬼)がコンビを組んではじめたYoutubeチャンネル「鬼とオカン うきうき!工作ホリデー!」はさまざまなモノを作る工作バラエティ。月に1回の更新を予定しており、次回は4月末になるそうですよ。

こちらもおもしろいので、ぜひ見てみてくださいね~!

 

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。