Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】少年Bの道端ばなし:「通行止め」と「進入禁止」何が違うの?

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

「少年Bの道端ばなし」第4回です。気付いたら連載開始からもう1ヶ月ですって。すごい!

で、もうタイトルがすべてなんですが、「なにがどうちがうの?」って解説になっています。こういうの、教習所で習ったはずなんですけど、ついつい忘れちゃうんですよね……!あなたは覚えてましたか?

ちなみに、わたしはかんぺきにわすれてて、この記事を書くために必死で覚え直しました。だめやんけ。

基本的には家のなかで書くミニコラムなので、写真はどうしても過去の記事の使いまわしだったり近所で撮れるものになっちゃうんですが、今回のTOP写真はどちらも過去記事です。どの記事の写真かわかったあなたはすごい。

今後もこんな感じで、ゆるゆると道路とその周りの話を書いていきますので、よかったら今後ともお付き合いください。よろしくお願いします。

みなさんの気になるや調べてほしい疑問も、ぜひ教えてください~!

 

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。