Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【となりのカインズさんで記事を書きました】ずぼら人間による3か月のじゃがいも栽培記録! 愛するポテトチップスのためなら手間暇かけま……せん

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

ふざけた...…といったら失礼ですが、マジでふざけた荷物が届いたのは3月末のこと。そこから4月頭に植え付け、半年の時を経て、今月記事が公開になりました。このペース感、初めてです。スローライフってそういうことだったんですね?(たぶん違う

小学校のころ、「夏休みに持ち帰った朝顔を3日で枯らした」伝説を持つわたしが、まさかじゃがいも栽培をすることになるとはおいもません、すみません、タイプミスです。思いませんでした。

はたして気になる結果は...…?ぜひ記事を読んでみてください。個人的には編集さんに「世界一意識が低い無農薬栽培」ってツッコまれたところが気に入っています。どんな紹介だよ。

さてさて、そんなわけで楽しい記事だったのですが、それにしてもいきなりポテチとポテトバッグを送り付けられたのにはびっくりしました。そういえば以前にも、突然「古墳はお好きですか?」って仕事の依頼が来たことがありましたね。

少年B、なんかわけのわからない依頼が来がち。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。