Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【ねとらぼ交通課で記事を書きました】納得できるけど納得できない! 渋滞時の心境を描いた漫画に「分かりすぎる」の声

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

「納得できるけど納得できない!」まさにそれです!このマンガを読んでいると、あれ、わたしクルマを運転しちゃいけない……?って気になっちゃいますね。ドキドキ。

ちなみに、1つ前の記事と同日に公開された記事です。同じ日に同じメディアで記事が公開されることなんてあるんだ……!わたしも初めての経験だったのでびっくり。ぜひとも合わせて読んでくださいね。

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。