Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【メシ通で記事を書きました】【ヨシ!】建築会社が作り上げた「現場喫茶」を建築士ライターが訪ねたら、業界の明るい未来が見えてきた

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。

 

 

【】が被ってしまった。

久々のメシ通です。どれくらい書いてないんだ?と思って調べてみたら、昨年の10月以来ですって。わーお、半年ぶり!メシ通ファンのみなさまに忘れられていないでしょうか。心配です。 

いや、書いてなかったわけじゃないんですよ。実はこの記事も書いたのは昨年。ただ、コロナ禍で緊急事態宣言が出ており、なかなか公開できる状況にならなかった……というわけです。おのれころなめ!!!

そんな感じで書いたはいいけど公開できない記事がいくつか溜まっていた結果、半年ぶりになってしまったわけです。みなさまお久しぶりでした。

今回ご紹介するのは押上の「現場喫茶」。説明するのもいいんですが、写真を見ていただくのがいちばん伝わるんじゃないかなぁ。とにかくカッコよくて最高の雰囲気なので、ぜひとも写真を見てやってくださいな。

そして、何よりおもしろかったのが、現場喫茶をオープンした理由。菊池さんのお話があまりにもユニークで興味深くて、すごく熱中して聞き入ってしまいました。

わたしも前職は二流……じゃなかった、二級建築士なんですが、こういう会社だったら仕事を辞めていなかったかもしれません。建築業界の人たちにもぜひ読んでもらいたいなぁ。

満を持して公開になった記事です。ぜひとも読んでくださいね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。