Low cost, Low price & High return

音楽に対してはまじめに、それ以外はゆるゆるとへんなことを。月に何度か、不定期に書き綴ります。

【チエネッタで記事を書きました】音楽ライブをVR配信アプリで体験してみた!

 

※今回もただのお知らせです。

 

 

 

書きました。 

 

 

1年ぶり2度目のチエネッタです。ご無沙汰しております。

前回は「LINE Out」というサービスについて記事を書いたところ、なぜかSEOで公式サイトに次ぐ順位を獲得してしまい、「LINE Out とは」で検索するとなぜかアイキャッチにしていた幼年Bの画像が表示されるという謎すぎる事態が起こったチエネッタです。

f:id:raira21:20210429024753j:plain

これ、検索した人全員「誰だよこいつ」って困惑してそう。

 

閑話休題

 

今回は「リアライブ360」というライブ配信アプリについて、実際に体験しつつ書かせていただきました。少年Bといえばライブ。Twitterをフォローしてるみなさんならご存知ですよね。もう大好きなジャンルなので、大喜びで仕事をお受けしました。


詳しくはぜひ記事を読んでいただきたいのですが、相変わらず前回同様好き勝手に楽しく書かせてもらいました。自分でもちょっとふざけすぎたかな、この記事大丈夫か、メディアカラーに合ってるか……?と若干心配になったのですが、結果ほとんどそのまま載せていただき、逆に「このメディア本当に大丈夫か???」とさらに心配になりました(褒めてます)

チエネッタ編集部のみなさん、本当に心が広い。大好きです!!!

そんな感じで、自分らしく楽しんで書いた記事です。読んでね!

 

そんなわけで告知でした。オチはありません。

 

こちらのサイトともども、少年Bをみなさまどうぞよろしくお願いいたします。

お仕事のご依頼も承っております。
TwitterのDM、もしくはraira21hot■gmail.com(■は@が入ります)までご連絡ください。